ゴールド(地金)は実際に重宝されすぎなので、価値が上がってます

  1. ゴールド(金)は特性が優れている
  2. ゴールド(金)は重宝されている
  3. 2000年から約5倍に上昇
  4. 地金を実際に所持しておくのはどうですか?

ゴールド(金)は特性が優れている

ゴールドチェーン
電気の伝導性が高い。
腐食しない。
現代の科学技術では生成が不可能なのでコピーができない。
独特の輝きがあり魅力的。

ゴールド(金)は重宝されている

金塊
ゴールドは宝飾品として目にする事がありますが、
その特性から
電化製品やデジタル機器の部品にもごく少量使われています。
塵も積もればなんとやらで集めれば結構な金額になります。

無料で主にパソコンなどのデジタル機器を引き取ってくれる業者がありますが
まだ動く機器はリサイクルとして販売したり、発展途上国等に輸出して利益を得ていますが、動かない機器もあります。
その動かない機器は全部解体され、燃える物、燃えない物に分別され、金属など燃えない物は高温で溶かされます。
溶かされた金属の中から、金、銀、プラチナ、銅、レアアース、鉄、アルミニウムなどに分別し、それぞれ塊にして金属取引会社に買い取ってもらいます。

金属が大量にあればあるほど
塊の買い取りだけで利益がでるため、無料で引き取ってくれるという訳です。

金属を分別するプラント(施設)そのものが企業秘密で大規模なので、大量にさばく必要があるのも理由です。

ゴールド(金)価値は年々上がっています


2000年から約5倍上昇しています
1990後半、インターネットが普及しパソコンが1人に1台、2000年前半ガラケーに代表される携帯が普及し、より電子機器が精密化、大量に作られる事になり、2010年代からガラケーがスマホに変わり、世界的に家電や電子機器はより精密・高度処理が可能にする事で金の需要が増えていると予想しています。理由はそれだけではないとは思いますが。

地金を実際に所持しておくのはどうですか?

個人でも装飾品でなく、金そのものを所持する事は出来ます。
もちろん、身の回りに置いておくのはちょっと危険では…と思う方もいるかと思います。
今は、定期購入という形でゴールド(金)などを購入する事ができます。
実際に申請すると本物のゴールドを送ってくれますが、ゴールドの価値は変動するので、申請するまでは購入された金額分の量(重さ)や価値をネット上で見る事ができます。
もちろん、後々解約しそれらを売って現金化してしまう事もできます。
いま”備える資産”として「金」が注目を集めています。予測がつかない未来だからこそ、リスクに強い「金」で備えませんか。

2021年03月31日まで

特典としてQUOカード1,000円分をプレゼント!
↓↓↓ぜひこの機会にお申し込みください。↓↓↓

金の定期購入 ゴールドインゴット50g