無料ギャラリーのサイトが更新されたようです

無料ギャラリーのサイトがリニューアルされました
以前このサイトでも紹介した無料で展示できるギャラリーがリニューアルされたと連絡がありました。
このサイトはネットで作品を表示するとは違い
実際にアート関連の作品を「無料で展示できるスペース」の情報をまとめています。

スペースとはカフェや企業、自治体の共用施設や会議・セミナーなどに使用するための場所などの事で、無料スペースとはその持ち主さん(担当者さん)が作家さんに展示用として無料で貸し出している・かりられる場所です。

以下のサイトで紹介している展示できる所は陽当たりが良く広々とした空間であったり、お客さんが通る通路の壁であったり、はたまたちょっと趣のある暗い空間であったり様々です。

このコロナ禍で飲食店がモロに標的に遭ってしまっていますが、無料ギャラリーの中には飲食店等の店舗の壁や一画を無料展示用として貸し出している所もあります。そのようなお店に早くお客さんが戻ってくるようにあなたの作品で華やかにもてなしてみるのはどうでしょうか。

詳しくは↓こちら

よく読まれている記事

無料で作品を展示できるスペース 無料で作品を展示できるスペース

作品があって展示したいのに展示するのに時間がかかるし、お金もかかる。できるだけ必要経費を少なくして作品にお金をさらに見る